王心凌(シンディ・ワン)、華流ブームを巻き起こせ!

台湾アイドルであり、シンガーでもある王心凌。そんな彼女が日本デビューを果たすまでの動向を綴った日記。

2100円で海外旅行する方法!
王心凌(シンディ・ワン)壁紙画像館

当ブログは、華流ブームに関する情報が豊富です!
特に、人気アイドル王心凌(シンディ・ワン)の壁紙数には自信あり!
ランキング投票】してくれれば、さらに増えていきます♪

※王心凌って誰?→【Yahoo!ニュース】 【プロフィール】 【動画】 【詳細情報

シンディの4thアルバム「Cyndi with U」の入手は【冬ソナ.com】で!
最安&最速&限定特典付きで手に入ります!(購入済み)

※02/07追記。
なんと4thアルバムが50%OFF1,499円になってました!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は卒論(インターネット広告研究)で得た知識を報告する。


Web広告研究会が1997年から2000年に3度に渡り行った
バナー広告効果実証実験」によれば、

続きの前にランキング投票お願いします。
---------------------------------------------------------

1、バナーサイズが2倍になるとクリック率は1,6倍、3倍になると
 2,5倍になり、逆に1/2になると3/4倍となる。

2、GIFアニメを用いると静止画GIFの1,5倍、HTMLバナーなら2倍以上。

3、ページにあったバナーなら(コンテンツ内容とバナー内容が一致)
 クリック率は2倍以上。

4、バナーは6回以上見られれば、記憶される。

5、クリック率を上げる要因
 ・日本語表記
 ・ベースカラーは「白」
 ・コピー量は「0~30文字」
 ・バナーの位置は「上部センター」
 ・最大文字の大きさ「縦幅の2分の1以上」

---------------------------------------------------------


バナー広告を作る時の参考にして下さい♪どこかで見た記事によれば
右上が一番いいらしい。だから、この間テンプレカスタマイズしたんだけどね。

このデータは企業広告を実験の対象としているが、個人のバナー広告
でも使えるはず!!

参考になったらランキング投票よろしく~♪

※参考文献
Web広告研究会 「Webマーケティング年鑑2002」 インプレス 2002
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokuda.blog26.fc2.com/tb.php/107-514ba3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ページ内に動いているものがひとつもない場合やはり地味であっても動いているものは目に付きます。ランキング投票などのバナーに有効です。効率の悪い使い方としてこのペー
2006/02/17(金) 13:44:32 | ミドルポジャータの熱烈的歓迎~招かれぬドメスティックチャレンジャーの絆~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。