王心凌(シンディ・ワン)、華流ブームを巻き起こせ!

台湾アイドルであり、シンガーでもある王心凌。そんな彼女が日本デビューを果たすまでの動向を綴った日記。

2100円で海外旅行する方法!
王心凌(シンディ・ワン)壁紙画像館

当ブログは、華流ブームに関する情報が豊富です!
特に、人気アイドル王心凌(シンディ・ワン)の壁紙数には自信あり!
ランキング投票】してくれれば、さらに増えていきます♪

※王心凌って誰?→【Yahoo!ニュース】 【プロフィール】 【動画】 【詳細情報

シンディの4thアルバム「Cyndi with U」の入手は【冬ソナ.com】で!
最安&最速&限定特典付きで手に入ります!(購入済み)

※02/07追記。
なんと4thアルバムが50%OFF1,499円になってました!
NHKあれって、ネガティブオプションにあたるのではと思う今日この頃。





要求もしてないのに

勝手に電波発信して代金請求に来るんだもん!






私の場合、ホントにテレビないから





確認しますか?って部屋の中に誘うけど(笑)





今のところ、ホントに部屋の中に入ってきたオジサンはいない。





でも、この間来たオジサンはひどかった。



オジサンの言動を見る前に投票お願いします




僕「テレビないっす!




オジサン「最近、パソコンでも見れるんだけど君のは違うの?
(相当疑ってます・・・)




僕「へぇ~、パソコンでテレビ見れるんですかぁ!知らなかった!





オジサン「君知らなかったの?若いのにねぇ。
(なぜか呆れてる・・・)




なんじゃい!





疑いをかけられる上に、バカにまでされる。災厄じゃん!




NHKオジサンの教育はどうなっとんじゃい!





にしても問合せ1000件はすごいな。自分のビジネスでもそれぐらい





の申込みがあればいいのに(笑)1000件売れたら・・・





580万円かよっ!税金ガッポリやられるな。



本日、1件成約。プラス5,800円なり。
みんなで情報販売はじめよう!


商材完成にご協力ください
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokuda.blog26.fc2.com/tb.php/27-329c02ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
NHKって、ニッポン放火協会?( ´,_ゝ`)プッ
2005/11/08(火) 21:12:22 | 神のいどころ
不祥事続きのNHKですがNHKの人事は人を見る目がないんでしょうか?今回の犯人はストレスから放火にはしったみたいですが火がつけたければフランスへ行け!今ならどんなに火をつけても暴動のせいにできるぞ…ってのはジョークです(笑)ユルシテ- ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
2005/11/09(水) 01:20:04 | zenの日記
 NHK記者の放火事件が大きく報道されています。ほとんどが、NHKを批判するような内容になっています。これに対して、ブログでは、犯人個人の問題で、NHK自体とはあまり関係がないがないという意見が出ています。 私も、事件の責任は犯人のNHK記者自身にほとんどの問題
2005/11/09(水) 07:41:25 | 0から始めるアフェリエイト
今回の事件に関してはNHK自体の責任は、極めて少ないと考える。それが受信料の不払い運動にまで広がってしまうというのは、我が国の民度の低さを示しているようで我ながらなさけない。
2005/11/09(水) 20:46:32 | 1喝たぬき
