王心凌(シンディ・ワン)、華流ブームを巻き起こせ!

台湾アイドルであり、シンガーでもある王心凌。そんな彼女が日本デビューを果たすまでの動向を綴った日記。

2100円で海外旅行する方法!
王心凌(シンディ・ワン)壁紙画像館

当ブログは、華流ブームに関する情報が豊富です!
特に、人気アイドル王心凌(シンディ・ワン)の壁紙数には自信あり!
ランキング投票】してくれれば、さらに増えていきます♪

※王心凌って誰?→【Yahoo!ニュース】 【プロフィール】 【動画】 【詳細情報

シンディの4thアルバム「Cyndi with U」の入手は【冬ソナ.com】で!
最安&最速&限定特典付きで手に入ります!(購入済み)

※02/07追記。
なんと4thアルバムが50%OFF1,499円になってました!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ui.gif

バナー広告。


現在、バナー広告のクリック率が大きく低下している。


原因としては


「Web視聴者にとってバナー広告が目新しいものでなくなった」

「バナー広告の数が大幅に増加した」


が考えられる。これを見れば低下の原因を納得することが
できるのだが、広告主の多くは誤認しているらしい。


「バナー広告」が効かなくなったと・・・


最近、クリック率ではなく【インプレッション効果】
というものが注目されている。これは、バナー広告を何度も
目に触れさせることによりブランディング効果を高めると
いうものである。実際の研究結果でも、バナー広告を見た人の
多くは30日以内にそのサイトに訪れていることがわかった。


このインプレッション効果を発揮するために多くの企業は
Flashバナーを多用している。これはブロードバンド化
進んでいるからこそ出来ることだ。








あなた様にポチポチ投票1回お願いしてもいいですか?

【参考文献】
広報・広告・プロパガンダ 津金沢聡広,佐藤卓己
インターネット広告革命 横山隆治




スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
ご訪問ありがとうございました。
参考に、どこで私のブログにヒットしたか教えてもらえますか?
うちのブログにコメント残してくださるとうれしいです☆
2005/11/28(月) 22:03 | URL | 吉井たまき #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
遊びに行っきまーす~♪
2005/11/28(月) 22:19 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
はじめまして!
また遊びにきます。
2005/12/03(土) 00:15 | URL | チロ #mQop/nM.[ 編集]
>チロさん
記事書いて待ってま~す♪
2005/12/03(土) 01:28 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokuda.blog26.fc2.com/tb.php/41-e2eda6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。