王心凌(シンディ・ワン)、華流ブームを巻き起こせ!

台湾アイドルであり、シンガーでもある王心凌。そんな彼女が日本デビューを果たすまでの動向を綴った日記。

2100円で海外旅行する方法!
王心凌(シンディ・ワン)壁紙画像館

当ブログは、華流ブームに関する情報が豊富です!
特に、人気アイドル王心凌(シンディ・ワン)の壁紙数には自信あり!
ランキング投票】してくれれば、さらに増えていきます♪

※王心凌って誰?→【Yahoo!ニュース】 【プロフィール】 【動画】 【詳細情報

シンディの4thアルバム「Cyndi with U」の入手は【冬ソナ.com】で!
最安&最速&限定特典付きで手に入ります!(購入済み)

※02/07追記。
なんと4thアルバムが50%OFF1,499円になってました!
毎日見に来てくれた方申し訳ない。
卒論地獄なため昨日は更新できませんでした。。。


さて、今日の話題は私が最近ハマった女優を紹介します。


みなさんは、月曜日にやっている【西街少年】という
ドラマを観たことがありますか?台湾ドラマなんですが♪
最近、「花より男子」もやってますよね。

これって


華流ブームの到来かっ!?


そして、【西街少年】に出てくる女性が
気になり調べてみることにしました。


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・香港のGoogle!?

a.jpg
芸名:王心凌(シンディ・ワン)
本名:王君如
生年月日:1982.9.5
血液型:O型
身長:158cm
体重:41kg ←逆の意味で見栄を張ってるのでは?絶対40もねぇ~(笑)
出身地:新竹
出身校:華岡藝校
好きな歌手:フェイ・ウォン、Susan Vega
好きな食べ物:フルーツ
好きな季節:秋
チャームポイント:手、腰 (ヤセてるから)
嫌いなこと:一番嫌なのは欺かれるコト
今やりたいこと:英語や日本語の勉強、ギター、ピアノ


以前、日本に来て3ヶ月ほどダンスなどのレッスンを受けていた
らしいです。女優から歌手デビュー♪

aa.jpg
なんと視聴できるサイトも発見!
→【MVって所をポチっとしてね♪


Cyndiのブログもありました。
→【上山採藥

さらに、少し前に日本のCMに出演していたようです。
→【メチャクチャ可愛い写真アリ!】←ファンサイトです。


マジでハマっちゃいました。日本デビューとかないのかなぁ♪
CD買っちゃおうかなぁ(^0^)
→【ショップ


オマケ
→【壁紙1】【壁紙2


もし、「王心凌が可愛い♪」って思ってくれた方は
→【ランキング投票】お願いしますm(__)m


次回は


「Cyndiの隣にいる男性は誰なの~?」


と多くの女性が思ったに違いないので(笑)
彼について紹介します。

ブログの趣旨が狂ってきたか・・・(^0^)A




スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
それって「超絶娘」の方?
2005/12/01(木) 02:10 | URL | タペニー #-[ 編集]
それはないだろう(笑)
2005/12/01(木) 14:31 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
彼女のシンシンシャンインが大好きっう 意味がわからないけど MV見たの瞬間 心がドキした
2006/06/01(木) 19:42 | URL | #-[ 編集]
愛ニー(貴方)←変換出来ない
が好き おっさんなのにときめいた
CD&DVDを大人買いしようと思う
しかし…可愛い 癒される
2007/12/30(日) 22:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokuda.blog26.fc2.com/tb.php/42-3e7ab694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
