王心凌(シンディ・ワン)、華流ブームを巻き起こせ!

台湾アイドルであり、シンガーでもある王心凌。そんな彼女が日本デビューを果たすまでの動向を綴った日記。

2100円で海外旅行する方法!
王心凌(シンディ・ワン)壁紙画像館

当ブログは、華流ブームに関する情報が豊富です!
特に、人気アイドル王心凌(シンディ・ワン)の壁紙数には自信あり!
ランキング投票】してくれれば、さらに増えていきます♪

※王心凌って誰?→【Yahoo!ニュース】 【プロフィール】 【動画】 【詳細情報

シンディの4thアルバム「Cyndi with U」の入手は【冬ソナ.com】で!
最安&最速&限定特典付きで手に入ります!(購入済み)

※02/07追記。
なんと4thアルバムが50%OFF1,499円になってました!
こんばんは。

最近、王心凌の情報探しに
明け暮れてるkizunakizuです♪


今日は、今後の方針についてお伝えします。


その1






みんなで情報販売はじめよう!】のシステムを
少し変更しようと思います。

InfoStoreアフィリエイトシステムを活用し、集客を促す
作戦です。あと今までは、商材を説明するページがなかったので
これを機に作成します。


その2
メルマガを発行します。(マガジン名未定)

まぐまぐ】には何度か挑戦したのですが、今まで負けっぱなし。
無料レポートを読んだので今度は何とかなるでしょう。
しかし、メルマガ読者を見込客としてはいけない。(岩元貴久)
宣伝しすぎないように気をつけます。


その3
無料レポート作成。これ、かなり効果あるらしいです。


その4
ブログで先行販売。←プレ・マーケティング


その5
先行販売が成功したらInfoStoreで販売。
→アフィリエイト報酬を高めに設定
→もちろん、先行購入された方にいち早くお伝えします。


こんな感じでいこうと思います。今日の記事は自分メモでした(笑)


さて、続きは新商材の特徴を公開します!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを見る前にランキング投票お願いします!

皆さんのおかげで着々に1位に近づいてます♪ありがと~(^0^)
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

新商材(商材名未定)

特徴
・総アクセス数でなく、「ユニークアクセス数」が大幅に伸びます。
(トラフィック・エクスチェンジでは不可能ですよね。)


・あなたのHP・Blogに「見たい」と思って見込客がアクセスします。
(だからユニークアクセスが伸びるのです。)


・あることをすると嫌がられるどころか感謝される時もあります。
(よくあるトラックバックスパムとはワケが違います。)


・努力すればするほど、ユニークアクセスは伸びていきます。
(これは、当たり前ですね。)


・高性能な【忍者TOOLS】で測定・実証済み!!
(この解析、トラフィックエクスチェンジをカウントしません。)


・即効果が現れます!
(初心者には難しいSEO等など準備に時間がかかるものではありません。)



これが特徴です。といいながら実は、商材タイトルを考えるために
羅列したものだったりして。でも、この特徴にイツワリはないです。
だから、あまり広めたくないんです(笑)たまたま、発見したんですが。


さて、いくら位にしようかな。金儲け系なら数万するけど、
アクセスアップ系だからな。9,800円なら買う人多すぎるか。
ん~ん、難しい・・・


この新商材がきになったらランキング投票よろしくっ!
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
<pre>はじめまして!ご訪問&TBありがとうございました♪
「若いときこそ大きなことを!」
いい言葉ですね!わたしも頑張らなきゃ♪
元気が出ますね!
またお邪魔します!
2005/12/03(土) 09:49 | URL | みい #-[ 編集]
>みいさん
コメントありがとうございました★
20代のうちに色々なことに挑戦
してみたいと思ってます。
ブログ運営頑張りまーす♪

2005/12/03(土) 13:26 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
相互リンクお願いします
私は新規開拓営業研究所というサイトを運営しております大和と申します。
この度、このサイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、
ぜひリンクさせていただきたくメールをさせてもらいました。

もしよろしければですが、当サイトをリンク集に
加えていただけないでしょうか?

当サイトも習って、今後素晴らしいサイトにしていくつもりです。
当サイトはアクセスアップにかなり力をいれており、各種アクセスアップの
業者に依頼して日々アクセスアップに努めており、
納得のいくヒット数を提供できるようにがんばっていきます。

もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、
メールをいただけるとありがたいです。

では、どうぞよろしくお願いいたします。

■新規開拓営業研究所 管理人 大和 良太郎■
URL http://www.shinki-kaitaku21.com/
E-mail info@shinki-kaitaku21.com
2005/12/03(土) 16:18 | URL | 新規開拓営業研究所 #-[ 編集]
大和さんへ。
応募しました(笑)
2005/12/03(土) 16:36 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokuda.blog26.fc2.com/tb.php/44-c2e8b80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップのためにFC2ブログジャンキー に登録しました!登録したら1日に何人ブログを見てくれたかもひと目でわかるし、一度に複数のブログを登録できたから便利でし
2005/12/03(土) 09:43:59 | アフィリエイトで収入アップ!
