王心凌(シンディ・ワン)、華流ブームを巻き起こせ!

台湾アイドルであり、シンガーでもある王心凌。そんな彼女が日本デビューを果たすまでの動向を綴った日記。

2100円で海外旅行する方法!
王心凌(シンディ・ワン)壁紙画像館

当ブログは、華流ブームに関する情報が豊富です!
特に、人気アイドル王心凌(シンディ・ワン)の壁紙数には自信あり!
ランキング投票】してくれれば、さらに増えていきます♪

※王心凌って誰?→【Yahoo!ニュース】 【プロフィール】 【動画】 【詳細情報

シンディの4thアルバム「Cyndi with U」の入手は【冬ソナ.com】で!
最安&最速&限定特典付きで手に入ります!(購入済み)

※02/07追記。
なんと4thアルバムが50%OFF1,499円になってました!
ou400.jpg

王心凌(シンディ・ワン)の魅力を皆さんに伝えるため
今日は朝から情報収集に励みました♪


そして


やっと発見しました!【1024×768】の高画質壁紙を!!
収集した画像72枚・・・1日3枚ずつ公開していきます★
画像は一番下にあります。


もう1つ。王心凌(シンディ・ワン)の歌が丸々1本聞けるサイト
も見つけてきました♪
島谷ひとみ【亜麻色の髪の乙女】のカバーも視聴できます!

→【播放をクリックすれば聞けます!

王心凌のファンになりかけた方は
→【ランキング投票】お願いしますm(__)m



王心凌の壁紙は下の【ランキング】の中に3枚隠れてます♪

ランキング】 【ランキング】 【ランキング】 【ランキング

4thアルバムを購入するなら→【冬ソナ.com
------------------------------------------------------------
 コメント
この記事へのコメント
TBいただきました
Cindyかわいいですよねぇ

上海でアルバム3枚即ゲットしてきましたよ.最新アルバムがまだ店頭に並んでなかったので,入手できなかったのが残念です.

最新アルバムに入ってるDaDaDaのプロモビデオはかわいくていいですよ!
2005/12/03(土) 23:29 | URL | matta #-[ 編集]
mattaさん、コメントありがとうです。
アルバムいいですねぇ。私も注文
しようかなぁ。DaDaDaのpv見ました!失恋歌迷党と爱你もいいですよね★
2005/12/04(日) 00:31 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
TBありがとうございました
TB先はいただいた記事と違いますが、夏から注目の人です。
PVが気に入っています。
2005/12/04(日) 07:58 | URL | yanks #-[ 編集]
>yanksさん
日々、PV集めに励んでいます(笑)
2005/12/07(水) 21:40 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
トラックバックありがとうございました。
改めて写真を見て、Cindyはまさに台湾版大塚愛だなあと思いました。本当にかわいいですね。また機会があれば最新のCDも欲しいところです。

就職活動等で忙しく、台湾が恋しい今日この頃…
2005/12/08(木) 00:25 | URL | GMK'taipei #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
>GMK'taipeiさん
いつか日本デビューしそうですよね。
新しいCD出ないかなぁ。
2005/12/08(木) 01:57 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
はじめまして^^先日、台湾旅行で発見!それまで知らなかったのですが即購入しましたwみなさんに質問なんですが携帯で着メロとかダウンロードできないんですかねぇ;;
2005/12/12(月) 16:48 | URL | サムタイム時々 #-[ 編集]
心凌の願望 創立心凌のオフィシャルサイト
心凌の願望 創立心凌のオフィシャルサイト
連署伝言
http://www.mycyndi.net/
期限:2006/09/05-2006/09/30
2006/09/07(木) 17:46 | URL | さくら #iVEsRi8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokuda.blog26.fc2.com/tb.php/45-081c699a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
MTV中国はかなり楽しめるプログラムです。 ここでガンガンかかっていたのが王心凌(シンディー・ワン)。 PVがかなり可愛く作られていました。
2005/12/04(日) 07:59:42 | 映像と音は言葉にできないけれど
今日はこの間東京で買ってきた台湾のポップスCDについて書くことにする。台湾の代表的なポップス歌手としては、先程日本デビューを果たした男4人組のF4、少年殺しの異名を取る女性シ
2005/12/08(木) 00:17:54 | 台湾迷日記(my diary since 2003)
