王心凌(シンディ・ワン)、華流ブームを巻き起こせ!

台湾アイドルであり、シンガーでもある王心凌。そんな彼女が日本デビューを果たすまでの動向を綴った日記。

2100円で海外旅行する方法!
王心凌(シンディ・ワン)壁紙画像館

当ブログは、華流ブームに関する情報が豊富です!
特に、人気アイドル王心凌(シンディ・ワン)の壁紙数には自信あり!
ランキング投票】してくれれば、さらに増えていきます♪

※王心凌って誰?→【Yahoo!ニュース】 【プロフィール】 【動画】 【詳細情報

シンディの4thアルバム「Cyndi with U」の入手は【冬ソナ.com】で!
最安&最速&限定特典付きで手に入ります!(購入済み)

※02/07追記。
なんと4thアルバムが50%OFF1,499円になってました!
年末までこの話題は続くだろう。
いや、来年も続いてるか・・・


ヒューザー、【買戻し】なんてまず無理。

どこも貸してくれるわけないじゃん!


不景気だからこーゆー事件多いのかな。
ウチの実家は大丈夫かしら。


専門的な仕事だから隠そうと思えば
いくらでも隠せそうだもんね。
こわい、こわい。


姉歯はまさかバレるとは思ってなかったんだろうなぁ。
一級建築士の資格がもったいない。


ヒューザー小嶋は最初、可哀想なヤツって思ってたけど
あんな発言が続くとやっぱ悪者だと思っちゃいますよ。


【民間の調査機関】に問題がありましたね、今回は。
効率性を考えて何でも委託するのも問題アリってことだね。
小泉さん。


みなさんのおかげで1位に近づいております。
今日の記事に同感できたら
ランキング投票】お願いしますm(__)m

------------------------------------------------------------
オマケ2回目(人気台湾女優の壁紙)

王心凌の壁紙は下の【ランキング】の中に3枚隠れてます♪

ランキング】 【ランキング】 【ランキング】 【ランキング
------------------------------------------------------------
 コメント
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
トラックバックありがとうございます。
いや~姉歯はいつかばれると思ってたでしょう。
あの淡々としたしゃべりはずっとびくびくしてて、やっとばれてほっとしたんじゃないかな?
小嶋は悪役決定ですね。
2005/12/04(日) 07:27 | URL | mizu #dfdn2D6U[ 編集]
>mizuさん
コメントありがとうございます。
小嶋はいったい今後どうなるん
でしょうね。公的資金に頼っても
ダメでしょ。どうか税金を使わないように(笑)
2005/12/04(日) 07:33 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
TBありがとうございます。
TBありがとうございました。
私は姉歯氏は他の力に動かされてる下請け的な関係にあるのだろうと思いました。もっと大きなホントの黒幕が他にいて…
2005/12/04(日) 08:33 | URL | mogu-o-mogu #-[ 編集]
とらっくばっくどうもです
儲けのために手を抜くんはだめですね.
姉歯さんの行為によって「建築士」は「そーいうことをしてるんや」って思われてしまいますし.
2005/12/04(日) 11:38 | URL | ぢぶり #GPL7fOvo[ 編集]
TBありがとうございます
TBありがとうございます。
簡単に公的資金をいれるとモラルハザードが起き健全な市場原理が機能せず、消費者である市民が損することになる。よって今回は政府の厳正な対処に期待してます。
2005/12/04(日) 13:14 | URL | 青猫 #-[ 編集]
TBありがとうございました。
「若い時こと大きなことを」
素敵な言葉ですね。頑張ってください。お時間があるときには、また是非、私のサイトにも遊びに来てくださいね。
2005/12/04(日) 13:22 | URL | 潤平 #-[ 編集]
TBありがとうございます。

>あんな発言が続くとやっぱ悪者だと思っちゃいますよ。

本当ですね。
もう少し潔い態度でいてほしいと思います。

責任の問題もしっかり追及してほしいですね。
2005/12/04(日) 15:42 | URL | jake #-[ 編集]
まんじゅう食った政治家
TBありがとうございます。
小嶋氏が、あそこまで強気の
発言をするのには、きっと
裏があるに違いありません。
2005/12/04(日) 20:01 | URL | イプサム #/Amn5WiM[ 編集]
TBありがとうございます
ランキング投票しました
ご実家大丈夫だといいですね
2005/12/04(日) 20:27 | URL | ミミ #j2KS4BfU[ 編集]
TBありがとうございました。
こうゆう問題はもしかすると建築業界では当たり前の事かもしれませんね・・・。 
政治家達のお金の問題のように。。

マンション購入は一般市民にとっては人生で最大の買い物であると言っても過言ではありません。 そんなモノに手抜き・・・ 許せません。 
2005/12/04(日) 21:11 | URL | ダディー #-[ 編集]
 TBありがとうございます。
 やはり政治家も絡んでいるんじゃないですかね。
 こういった事件を無くすためにも厳罰化して欲しいです。

 ブログ上位にいらっしゃるんですね。
 凄いです。コツがあるのであればご教授願いたいところです。

 
2005/12/04(日) 22:53 | URL | 蒼猫ぱぐ太 #-[ 編集]
みなさんコメントありがとです。その1
>mogu-o-moguさん
なんかあの所長もあやしそうですよね。

>ぢぶりさん
姉歯系建築士がきっと他にもいた
と思うからこの事件をおかげで
改心したと思いましょう。

>青猫さん
まさにモラルハザードですよね。

>潤平さん
遊びに行っきま~す♪
2005/12/05(月) 05:34 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
みなさんコメントありがとです。その2
>iakeさん
きっと潔い態度がとれないのは
多くの社員を抱えてるからでしょうね。だからといってあれはない。

>イプサムさん
やっぱ他に黒幕が!?

>ミミさん
心配してくれてありがとうです。
それは地震が起こらなきゃわからない(困)

>ダディーさん
建築士にとってそれが当たり前のことだったらホントに危険ですよね。
どこの家も危険だ!!
2005/12/05(月) 05:49 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
みなさんコメントありがとです。その3
>蒼猫ぱく太さん
やはり政治家がらみか・・・
ランキング上位法は現在、
模索中ですが色々ありますよ!
2005/12/05(月) 05:55 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
TB有難うございます。
性格って顔に表れますね・・
あの手の顔はやはり胡散臭いです。。
この問題はまず被害者であるマンション住民への対応です。
国が動き始めましたけど、国が動くしかては無いんでしょうね。。しかし、責任の追及と資産の凍結を本当にしないと倒産されてしまって、マンション住人もそうですが、私達国民も泣きを見ますね。。何とかしたくてもどうしようも無いんですけど。。
またよろしくお願いします。
2005/12/05(月) 14:06 | URL | Micohs #1n9Tsjm2[ 編集]
あの所長もあやしいですよね。
というより、ゼネコン全体的に 暗黙の了解のような不正ってたくさんあると思うのですけど、そんな中でいろいろな犠牲もあるのに、内部告発した渡辺氏はすごいと思った。
司法書士の勉強をしている私ですが、本当の弱者を守れる司法書士になりたいと痛感しました。
2005/12/06(火) 08:58 | URL | mogu-o-mogu #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
>Micohsさん
やっぱり税金使われてしまいそうですね。

>mogu-o-moguさん
司法書士の勉強なさってるのですか!スゴイですね♪無理しすぎないように頑張ってくださいね!
2005/12/07(水) 21:43 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
ども こんにちは

内容に ヒューザー姉歯
と なってますが
ヒューザーの一員では 姉歯氏は
違うので 訂正してくださいね。

2005/12/16(金) 12:18 | URL | シン #-[ 編集]
>シンさん

ごめんなさいでした。
キャッチフレーズっぽく
したんでそうなっちゃったんです。

修正しときますー!!
2005/12/16(金) 23:22 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
TBさせて頂きまーす♪
ランキング1位に近づいているなんて、すごい!!
頑張って下さいね!
2005/12/22(木) 10:26 | URL | はぴい #-[ 編集]
はぴいさん、コメントありがとう!
少し前にランキング規制を受け、
今はそんなによくないです・・・
2005/12/22(木) 19:23 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
”スパマー水谷”で登場したmayuです!
 もしかしたらご存知かもしれませんが、きっこのブログ(http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/)は、凄いですよ! 政治家がらみのネタなどで、皆が知らない裏情報などもあって、今回のこの事件についても、驚いてしまう情報もありますよ!
まったく関係ないネタも多いので、私は興味のある政治・芸能系しか読んでないけど・・。
よかたっら、ちょっと覗いてみてくださいね。
2005/12/22(木) 21:39 | URL | mayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokuda.blog26.fc2.com/tb.php/46-354b57b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「総研が姉歯氏を呼ぶ」/偽造発覚物件の打ち合わせ 着工前に構造計算書の偽造が発覚した東京都港区のマンション建設をめぐる打ち合わせに、経営コンサルタント会社「総合経営研究所(総研)」(東京都千代田区)が、姉歯秀次1級建築士を呼び寄せた、と同席した関係者らが
2005/12/04(日) 09:01:11 | zaraの当方見聞録
仲介コンサルにも通報=姉歯氏、指摘に「びくびく」-耐震偽装で設計事務所社長 耐震強度偽装問題で、姉歯秀次1級建築士の構造計算書を再検証、データ偽造を見破った「アトラス設計」(東京都渋谷区)の渡辺朋幸社長(44)が2日、記者会見し、建築確認した検査機関以外に、
2005/12/04(日) 09:02:07 | zaraの当方見聞録
[特集] マンション耐震強度 構造計算書 偽造問題 埼玉県川口市でも耐震偽装マン...
2005/12/04(日) 11:25:02 | 家づくり.org
先週問題になった,つぎのニュースはその後どうなったのでしょうか。どこかの報道機関で追跡調査していますでしょうか。野党ではいろいろ突っ込んでいるのでしょうか。それとも,もう闇に葬っているのでしょうか。1 武部幹事長の「悪者探しは止めよう」発言に対....
2005/12/04(日) 13:23:58 | あれは,あれで良いのかな?
↑拙作です↑1. 1級建築士が欠陥住宅乱発13:頼まれない物件も惰性で偽造毎日新聞から:<耐震偽造>姉歯建築士、頼まれない物件も惰性で偽造 耐震データを偽造した姉歯秀次1級建築士(48)が「偽造を要求されていない物件でも、勝手に構造計算書を改ざんした」と周辺関..
2005/12/04(日) 20:52:22 | メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記
12月3日、ヒューザーが耐震強度偽造で倒壊の恐れのある7棟のマンションの住人に対して買い戻し案を文書で送付、波紋を呼んでいる。 文書はA4判2枚で、12月1日付。東京都墨田区の「グランドステージ東向島」などの住民に宅配便やファクスで送られた。  それによると、
2005/12/04(日) 21:55:36 | マンション耐震強度偽造問題まとめ:ブログ
次から次へと出てきますね。。総合経営研究所の社長 内河健氏の名前が出てきました。「業界では神様のような存在」だそうで、確かに建設業界でコストが安い建築ができるんだから、神様になるんでしょうね。。でも、偽造にからんで私利私欲を貪った人たちは当然悪いと思いま
2005/12/05(月) 14:00:55 | Micohs(ミコーズ)徒然草
1:建築業者(売り主)は万が一建物に瑕疵が発生した場合に備えて、瑕疵担保責任を誠実に履行するための保険に強制的に加入しなければならない。 2:建築確認検査は、前項保険会社のもとに置かれた建築検査機関にのみ、民間委託できる。 1:今回のヒューザー、これは瑕疵担
2005/12/05(月) 20:56:47 | 目本国の行方
最近何かと噂の「ヒューザー」の小嶋社長が出した『温海慕情』と云う歌のフレーズが頭の中をぐるぐるぐるぐると回っています。うわーっ、リフレイン状態で気が狂う。゚(Pд`q゚)゚。
2005/12/06(火) 00:09:07 | ぽとり日記
想定内の出来事だけど・・やっぱね。 それは営業中止に追い込まれているホテルのうち、まだ2棟だが鹿島建設(通称鹿島)と大林組が施工したというもの。 ああついに出たって感じ。まだこれからだね。だけど大手ゼネコンの中でもやっぱりっていう所がまず出た感じだ...
2005/12/07(水) 21:28:56 | ブログ らぷぽ
えー、いきなりですが、今日、自宅のポストを覗いたら、 こんなチラシが入ってました...
2005/12/20(火) 16:43:59 | ten-don -天丼-
構造計算書の偽造で、すっかり有名になった姉歯さん。今度はゲームになって登場しました。どんなゲームか気になります・・ ?・・・でも、買う人いるのかなぁ?などと、心配していたら・・・なんと・・合成写真でした・・・・・_| ̄|○ililil ダマサレ
2005/12/22(木) 10:24:20 | 毎日がはっぴい。
不謹慎ながら、あまりに面白いので引用させていただきます。溜池通信トップページかんべえの不規則発言 最新記事2006年1月「プロジェクトX~挑戦者たち.  ヒューザーの挑戦。奇跡の100平米マンション」そのとき、小島は意外な事を言った。鉄筋を減らしてみたらどうだろう
2006/01/19(木) 08:30:50 | MyPersonalLinks+
