王心凌(シンディ・ワン)、華流ブームを巻き起こせ!

台湾アイドルであり、シンガーでもある王心凌。そんな彼女が日本デビューを果たすまでの動向を綴った日記。

2100円で海外旅行する方法!
王心凌(シンディ・ワン)壁紙画像館

当ブログは、華流ブームに関する情報が豊富です!
特に、人気アイドル王心凌(シンディ・ワン)の壁紙数には自信あり!
ランキング投票】してくれれば、さらに増えていきます♪

※王心凌って誰?→【Yahoo!ニュース】 【プロフィール】 【動画】 【詳細情報

シンディの4thアルバム「Cyndi with U」の入手は【冬ソナ.com】で!
最安&最速&限定特典付きで手に入ります!(購入済み)

※02/07追記。
なんと4thアルバムが50%OFF1,499円になってました!
ソフトバンク主催の【Web of the Year 2005】に
ブログ「がんばれ!生協の白石さん!」
話題賞部門で第3位にランクイン!

ランキングでもダントツ1位を獲得しています。
→【人気blogランキング

SMAP×SMAPのコントにも使われるほどである。
確か、最強の白取さんだったかな?もちろん香取慎吾さん(笑)
ネーミングがすごくウマい!よく考えられるなぁ

そいえば書籍も出してたなぁ。本当にスゲェ~!!
we.jpg


livedoor広報の乙部綾子さんのブログ
→【ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記
も同じくらい人気があると思ったが、入賞していなかったようだ。


でもネットレイティングス賞はlivedoor
ホリエモンの努力が実ってホントよかった♪


その他の入賞サイトは
→【ソフトバンク】で確認できます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あなた様にポチポチ投票1回お願いしてもいいですか?
 コメント
この記事へのコメント
はじめまして
白石さん
賞に選ばれるなんてホントすごいv-352
最強の白取さんもいいですよねv-426

ブログ訪問&TBありがとうございます。
私もTBさせていただきますね。
2005/12/09(金) 11:31 | URL | りょうこ #-[ 編集]
こちらこそ~♪
最強の白取さんがなぜか女性風
だったのがウケました(笑)
あれを見てからイメージが・・・

2005/12/10(土) 05:08 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
トラックバックありがとうございます。
2005/12/10(土) 08:40 | URL | 臼井正己 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokuda.blog26.fc2.com/tb.php/53-180ffec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今話題の本{/book/}『生協の白石さん』気になっていたので読んでみましたが・・・おもしろい!!{/fuki_yonde/}{/kaeru_en2/}読みながら何度も (≧m≦)ぷっ! と吹き出してしまいました{/kaeru_en4/}どんな質問にもきちんと答えてくれる白石さん。私の周りにもいないかな。(
2005/12/09(金) 11:35:15 | * Glisten *
2005年のベストサイトだそうでつ。2005年のベストサイトが決まる年間総合大賞 「mixi」◇ネットレイティングス賞 「ライブドア」◇新人賞 「GyaO」◇特別賞・話題賞 「mixi」◇情報検索部門 「Yahoo! JAPAN」◇ニュース部門 「asahi.com」◇オンラインサービス部門 
2005/12/09(金) 12:17:49 | おこづかい帳
[ 「Web of the Year 2005」の年間総合大賞は「mixi」に - INTERNET Watch ]  ソフトバンククリエイティブは7日、同社が発行する月刊誌「Yahoo! Internet Guide」で実施した「Web ...
2005/12/09(金) 15:33:08 | RN::Diary
ちまたで散々話題になっている『生協の白石さん』を 読みました。うちの職場じゃ予約がもう20人を越えてるので 一人3週間と考えると読むまでにすごく時間がかかってしまいそうです。 私も予約をしてみたのですが、あったので(データをいれつつ)、 そして待つのがイヤなの
2005/12/09(金) 22:58:59 | キマグレなヒトリゴト
最近、図書カードを頂いたので、気になっていた一冊を購入。期待に反せず面白かったです。ただ、思ったよりもさくっと読めてしまったので頑張れば立ち読みでいけたかもしれません。でも、なんとなくほっこり気分になったので、良しとします。私の母校にも白石さんのような方
2005/12/09(金) 23:30:08 | ☆Happy diary☆
講談社 ; ISBN: 4062131676 ; (2005/11/03)評価:75点(100点満点)生協のひとことカードの回答がネットで話題になり、そしてついには本になってベストセラーに。よくわからない時代になったものだ、といいつつ本を買っている私もなんだかなあ。ここまで有名に...
2005/12/09(金) 23:57:29 | デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと)
最近、人気らしい本。東京農工大学の生協に寄せられる質問に、白石さんが答えたものを集めた本らしい。真面目かつユーモア溢れる丁寧な解答。本屋で少し立ち読みして、面白そうだったから購入。■「生協の白石さん」白石昌則■講談社
2005/12/10(土) 00:02:43 | 日々のキモチ
陣内孝則が「何だかお経みてえな歌だな」と言おうが「3月9日」は名曲です。つーかあれ「1リットルの涙」の台本に書いてあったセリフなんでしょうか?どうもアドリブ臭がプンプンするのですが・・・どうだろう。さて、私のブログの「カテゴリ別記事数ランキング...
2005/12/10(土) 01:07:38 | 宇宙の隙間
生協の白石さんposted with amazlet on 05.11.03白石 昌則 東京農工大学の学生の皆さん 講談社 (2005/11/03)Amazon.co.jp で詳細を見る 最近、巷で噂の生協の白石さん(@東京農工大学)の心温まるひとことカードが本になったそうです。ひとことカードとは、生協が学生の質
2005/12/10(土) 16:29:12 | Notes @ opus77.net
2005年のベストサイトが決まる「Web of the Year 2005」の年間総合大賞は「mixi」にWeb of the Year大賞にmixi、ネットレイティングス賞にライブドア【ライブドア・ニュース 12月07日より引用】- その年のベストサイトを決定する「Web of the Year2005」の授賞...
2005/12/10(土) 17:59:24 | 40代の私にとっての最新情報・重要ニュース
