王心凌(シンディ・ワン)、華流ブームを巻き起こせ!

台湾アイドルであり、シンガーでもある王心凌。そんな彼女が日本デビューを果たすまでの動向を綴った日記。

2100円で海外旅行する方法!
王心凌(シンディ・ワン)壁紙画像館

当ブログは、華流ブームに関する情報が豊富です!
特に、人気アイドル王心凌(シンディ・ワン)の壁紙数には自信あり!
ランキング投票】してくれれば、さらに増えていきます♪

※王心凌って誰?→【Yahoo!ニュース】 【プロフィール】 【動画】 【詳細情報

シンディの4thアルバム「Cyndi with U」の入手は【冬ソナ.com】で!
最安&最速&限定特典付きで手に入ります!(購入済み)

※02/07追記。
なんと4thアルバムが50%OFF1,499円になってました!
F組:

日本・ブラジル・クロアチア・オーストラリア



最近、オーストラリア・ブラジルとあたること多いよね。
6月からかぁ。その時、きっと試験直前だよぉ。
見れるのかなぁ(困)


サッカーの記事を書いてたら急に
プライムゴールリフティングがしたくなってきた。
↑わかる人いるかな?(笑)
スピンしまくる加藤 久似のヤツね。


サッカーゲームと言えば、ウイイレがおそらく主流ですが
私が一番ハマったのは違うんですよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

























sa.gif
ではないですが(笑)



さて、何でしょう?(笑)想像つきますか?
サッカーゲーム好きのみなさんに
是非、読んでもらいたい記事です。でもその前に

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ポチッとランキング投票お願いできませんか?


su.gif
su2.gif
↑これです。知ってますか?結構マイナーですが・・・(笑)

定価は7,700円ぐらいでしたが、以前、中古ショップで
88円で売られていたのを見た事があります(@o@;)


こんなにおもしろいのに!!


リアルな再現性という面では今のモノに劣りますが
ゲーム性では決して負けてませんよ、これ!

----------------------------------------------------------------
【アピールポイント】
★縦スクロール 
 ↑今となっては斬新的!

★ショルダーチャージ
 ↑ストレス解消にはもってこい!「ウワァ!」っていう声が最高(笑)

★ありえないカーブシュート
 ↑ゲーム性に富んでいる!

★反則で一発退場・オフサイドなし
 ↑スピーディな展開!

★ゴールキーパーを自分で操作!
 ↑コロンビアのイギータ(スギータ)ドリブル上手すぎ(笑)
----------------------------------------------------------------

とにかく面白いので機会があれば、一度やってみてください♪
ウイイレのクラシックチームの面子が現役で頑張ってます(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最後にポチッとランキング投票お願いできませんか?
 コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
私もこのゲームは学生時代毎日のようにやっていました!
これ面白いですよねスピード感あり好きでした。

日本1次突破できるといいですね~!期待してしましますね。

今後とも宜しくお願いしますね。
2005/12/11(日) 09:47 | URL | 我がトレ トーサン #-[ 編集]
TBありがとうございます。
TBありがとうございます。

昔のゲーム面白そうですね。

情報起業頑張ってください。

ではでは。
2005/12/11(日) 12:42 | URL | タッキー #-[ 編集]
TBありがとうございます。
管理人様初めまして。
TBありがとうございます。

スーパーフォーメーションサッカー....やった事無い方ぜひオススメですよ。
勝つコツを掴むまでが大変。勝った時の喜びは恐らく他のサッカーゲームでは得られない程のかけがえの無い喜びだと確信しています。(笑)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
「家頁我廊--HOMEPAGE GARO--」管理人・ヨシオカアツヒロ
http://ayfreenet.web.infoseek.co.jp/
[blog版]
http://ayfreenet.livedoor.biz/
2005/12/12(月) 00:42 | URL | ヨシオカ #wOTmQi8s[ 編集]
はじめまして
TBありがとうです。
懐かしいですね!私はテクモの「ワールドカップサッカー」にハマってました。
上からの視点の上下スクロールなのですが、鬼のようなカーブシュートとか打てたり非常におもしろかった覚えがあります。
2005/12/12(月) 11:10 | URL | 山ちゃん #-[ 編集]
おじゃまします
おっライバル見っけ!
はじめまして、hideichiと言います。
僕もネットで稼ぐ系全般のブログ運営してます。
まだ2週間程度ですが。
よかったら足を運ばれてみてくださいね。
僕もちょくちょくやってきます。
とりあえずポチリと。

それでは、よろしくどーぞ☆
hideichi
http://11timeismoney.seesaa.net/
2005/12/12(月) 12:13 | URL | hideichi #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
>我がトレ トーサンさん
COMのベルギーに勝てたときは
感動でしたよね。

>タッキーさん
ウイイレが一番と思ってる方に
ぜひプレーしてもらいたいです(笑)
2005/12/12(月) 15:22 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
TBの件
初めまして。
TBありがとうございます。

プライムゴール・・昔やった気がします(笑)
起業は僕も興味あるんでまた遊びにきますね。頑張ってください。

では失礼します。

2005/12/12(月) 16:32 | URL | 21歳からのブログ挑戦! #-[ 編集]
TBありがとうございました。

サッカーゲームといえば
私はバーチャストライカーです。
Game Cubeで出てますので是非!!

ゴールに点数が付くのがいい!!
日本はがんばってほしいですね。
2005/12/12(月) 17:55 | URL | hide #-[ 編集]
コメントありがとうございます。パート2
>ヨシオカさん
ベルギーに勝つのが第一歩ですよね★そいえば「辛口」モードなんかも
ありましたね!

>山ちゃんさん
ワールドカップサッカー・・・
これもマイナーですよね。
フォーメーションサッカーより
リアルだったかな(笑)

>hideichiさん
私のブログは稼ぐ系の中でも
起業系です!これからよろしく★
2005/12/12(月) 19:07 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
コメントありがとう。パート3
>21歳からのブログ挑戦!さん
私もブログは21歳からの挑戦でした(笑)

>hideさん
バーチャストライカーといえば、
当時めちゃくちゃリアルで
驚いたヤツですよ!昔は次世代機
高価だったなぁ。
2005/12/12(月) 19:19 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
プライムゴールのリフティングははまりましたねぇ・・・。
2も良かったんで3を発売日に買って急いで家に帰ってワクワクしながらプレイ・・・一時間後、ゲームショップへ売りに行く俺が居た。

3はCPUの特に攻撃が酷すぎた。
エリア内でヒールリフト>シュート連発って・・・。
2005/12/14(水) 23:47 | URL | てんちょ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
>てんちょさん
私も3持ってますよ!確か、
育成モードはすぐ飽きちゃった
けど、ミニゲームにはやっぱり
はまっていた気が・・・(笑)
2005/12/15(木) 07:22 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokuda.blog26.fc2.com/tb.php/56-fe92bff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドイツW杯の組合せ抽選が10日未明に行われ日本がブラジルと同組に入りコンフェデの再戦や
2005/12/11(日) 10:36:50 | 芸能&スポーツ瓦版
2006年ワールドカップドイツ大会の1次リーグ組み合わせが決まりました! グループA(ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル) グループB(イングランド、パラグアイ、トリニダード・トバゴ、スウェーデン) グループC(アルゼンチン、コートジボワール、セ
2005/12/11(日) 11:10:37 | marioの日記
サッカーW杯の組み合わせが決まり、日本はF組になりましたこれは、FIFAランク1位のブラジル・20位のクロアチア・49位のオーストラリアと同じ組です。ブラジルは、監督のジーコの母国、オーストラリアは初戦です。また、クロアチアは、1998年のフランス大会予....
2005/12/11(日) 12:32:07 | TOSUのブログ
サッカー日本代表ジーコ監督、W杯はブラジルと同じ組で「ハッピー」 「[ライプチヒ(ドイツ) 10日 ロイター] サッカー日本代表のジーコ監督は、2006年ワールドカップ(W杯)の1次リーグの組み合わせ抽選で日本が自分の母国ブラジルと同じ組に入ったことにつ
2005/12/11(日) 12:42:50 | 本当にあったオカシイお話(笑)、キレイな空と、学生時代からタッキー
ワールドカップの組み合わせ抽選会、皆さんはご覧になったでしょうか?私はAM1:00からのスカパースペシャル番組を頭から見て、5時台の抽選会までぶっ通しで見ました。日本はブラジル
2005/12/11(日) 18:02:33 | 幸せをくれるテディベア
サッカーワールドカップの組み合わせが決まった。日本は、ブラジル、クロアチア、オーストラリアが相手。川口! アトランタをもう一度頼むぞ!
2005/12/11(日) 18:46:06 | 偕楽園血圧日記
う~~ん、この結果を見ると、最善でもなく最悪でもない、けども非常に厳しい組に入ってしまったなぁ・・・。でも、3戦目ってのには救われた。とにかく、第3戦目のブラジルと当たるまでに最低でも1勝1分けの勝ち点4を獲得しておけば、ブラジルと引き分けられれば、勝ち
2005/12/11(日) 19:14:52 | [K]こあら日記
2006年のサッカーワールドカップの組み合わせ抽選会が、本日早朝行われましたね。...
2005/12/11(日) 23:16:01 | コトバの向こうには
 昨日のW杯グループリーグ組み合わせはブラジル、オーストラリア、クロアチアと同組になりました。 ブラジルとは何となく同組になりそうな気はしていたんだけど......なんてね。しかしまぁ〜今回はグループリーグ突破は難しそうです。グループリーグ突破の...
2005/12/12(月) 00:38:43 | 家頁我廊--HOMEPAGE GARO--THE BLOG
ワールドカップの予選組み合わせのニュースを見ました・・・。→組み合わせ正直サッカーそのものには全く興味がないのですが・・・。ニュースでブラジルとクロアチアの取材を見て驚きました。ブラジル・・・「ありがと~、さよなら日本」と歌い踊り全身で喜びを表しているブ
2005/12/12(月) 14:09:06 | 日常のぞき見日記
4年に一度のサッカー狂の眠れない日々、2006年ドイツワールドカップの1次リーグの組み合わせが決まった。【A】  ドイツ      コスタリカ       ポーランド      エクアドル     【B】 イングランド  パラグア        トリニダー...
2005/12/13(火) 19:38:08 | Akizou blog
日本はグループFに決定しましたが対戦相手が・・・ブラジルクロアチアオーストラリアそして日本。この4つに共通するものがあるのに気が付いた人もいるだろう!そうKINGKAZUが全てプレイしてきた国なのだ!というわけでネットでもこの偶然という名の必然を受けて大騒ぎ中。1
2005/12/14(水) 23:48:14 | 店長情報局
