王心凌(シンディ・ワン)、華流ブームを巻き起こせ!

台湾アイドルであり、シンガーでもある王心凌。そんな彼女が日本デビューを果たすまでの動向を綴った日記。

2100円で海外旅行する方法!
王心凌(シンディ・ワン)壁紙画像館

当ブログは、華流ブームに関する情報が豊富です!
特に、人気アイドル王心凌(シンディ・ワン)の壁紙数には自信あり!
ランキング投票】してくれれば、さらに増えていきます♪

※王心凌って誰?→【Yahoo!ニュース】 【プロフィール】 【動画】 【詳細情報

シンディの4thアルバム「Cyndi with U」の入手は【冬ソナ.com】で!
最安&最速&限定特典付きで手に入ります!(購入済み)

※02/07追記。
なんと4thアルバムが50%OFF1,499円になってました!
みのもんたの隣に

レイザーラモンHG

いましたよね?

もし、それが本当なら
→【ランキング投票お願いします!

 コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
初めまして、TBありがとう御座いました。
HG出てましたよね・・!!ホントに出ると思ってなかったので吃驚です。
帽子かぶってなかったしちょっと分かりづらかった気がしますが。
2005/12/17(土) 01:58 | URL | 壱原玲 #lHI8H0U6[ 編集]
さりげない所がまたよかったですね♪
2005/12/17(土) 02:51 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
はぃ!
出てましたね~笑
ぁたしは三日ほど前に
友達に出る事聞いてたんで
面白がって見てましたょ♪
2005/12/17(土) 23:08 | URL | れっどu #-[ 編集]
すっきり!
HGがどこに出てたかわかってすっきりしました。
ありがとうございます。
みのもんたばかり見てました…。
2005/12/17(土) 23:22 | URL | あでりー* #-[ 編集]
初めまして、TBありがとうございます。
HGいましたね。
バク天見て出るのは知ってたんですけども…さりげないです(笑)
2005/12/18(日) 01:47 | URL | イリン #WxycNN3M[ 編集]
えぇ!?
TDありがとうございました☆バク天撮るだけ撮って観てなかったので、HG出るの知りませんでした!みのさんが出て笑っただけで…今から確認してみようと思います!!
2005/12/18(日) 21:49 | URL | nao #-[ 編集]
未確認です!!
実は『トラックバック』って何のことだかいまだにわかってないんですけど・・・
とりあえず
みのさんは確認しました。。
でもでも、
終わってからHG出てたよね~って言われて・・・
みのさんのキャラが強すぎでHGは未確認です。
2005/12/18(日) 23:02 | URL | ひの #-[ 編集]
HG発見!
確かに居ました。
あれは秘書!?
見逃すところでした。。

TBありがとうございました。
2005/12/19(月) 00:07 | URL | 76 #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます!
>れっどuさん
知っていても気づかない人が
多かったようです。

>あでりーさん
たしかにみのもんたはインパクト
強いです(笑)

>イリンさん
みのもんたのせいで(笑)「さりげない」
でなく「目立たない」になって
ましたよね・・・
2005/12/19(月) 18:37 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
こめんとありがとう☆
>naoさん
事前に出演する話を聞いてなくて
気がついた方はHGマニアですよね(笑)

>ひのさん
みのもんたの存在感には誰も勝てない・・・(笑)

>76さん
なぜ、秘書役だったんでしょう・・・(笑)
2005/12/19(月) 18:42 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
うんこうんこうんこうんこうんこv-238
2006/01/27(金) 21:02 | URL | #-[ 編集]
私もバク天でHGが出るの知ってました。。
2006/03/09(木) 17:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokuda.blog26.fc2.com/tb.php/63-3fd58302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ありがとうございます。853位でした。『花より男子(だんし)』を一回も見ていないのに最終回をレック。今まで見なかったのは松本があまりにも友人とうりふたつだったから。でも、自称ドラマ評論家としてはみないわけにはいかない。もちろん、着信アリはスルーですが。訳は
2005/12/17(土) 13:23:15 | スポーツライター@オオツカヒデキのdeportistaな日々
終わりましたねぇ、花より男子。結構お気に入りです♪主役の二人が良いですよね。填ってますよ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆キスシーンが、夕日の中でって言うベタな演出でしたけどwこれが填っていて良かったですねぇ(・-・*)ヌフフ♪少女漫画は、ベタなシチュエーションも必要...
2005/12/17(土) 20:01:29 | ★むつきの部屋★
ティーン・オブ・ジャパンでのつくしの奮闘が中心です。 最終話は、良いとも悪いとも言えないエンドでした。 …ドラマティックを体現するならあんな感じだろう。
2005/12/17(土) 20:12:34 | ブログDEエディー
TOJ(ティーン・オブ・ジャパン)に出場することになったつくし。第一審査は・・・なんと特技披露?あっけにとられながらもつくしはある特技で第二審査へと出場!第二審査で思わぬ出来事が・・・!花より男子、ファイナルストーリー、ドラマ感想です☆
2005/12/17(土) 23:27:58 | 混沌と勇気日記。~儚き地球の混沌時代に勇気を持つ勇者がいた~
★花より男子★最終回終わっちゃいましたぁ~ねぇ~ドラマではTOJ(ティーンオブジャパン)つくしが優勝するのか?と思わせたが、やっぱり原作のように栗巻あや乃様でしたね。残念!ラストはニューヨークへ旅立つシーンでした。司ママが気を利かせるなんて(@@)ビッ..
2005/12/18(日) 00:34:00 | 映画とテレビぐ~たら広場
とうとう今回で最終回を迎える「花より男子」TOJから話はスタート。始めから原作にはない急遽作られた第1戦「自己アピール」他のお嬢様は音楽や踊りを披露する中、つくしはなんと痴漢撃退法を披露。…うん、つくしらしくていいんじゃないかな。第2戦目は洋服選びのセ..
2005/12/19(月) 12:17:44 | 日々のこと。
連続ドラマ『花より男子(だんご)』(2005年10月21日から12月16日まで毎週金曜日22時よりTBS系列にて放映)が終了。その視聴率が発表されました。第1回:18.3パーセント第2回:19.3パーセント第3回:20.5パーセント第4回:20.7パーセ
2005/12/21(水) 01:42:53 | 萌えきすとらBLOG
