王心凌(シンディ・ワン)、華流ブームを巻き起こせ!

台湾アイドルであり、シンガーでもある王心凌。そんな彼女が日本デビューを果たすまでの動向を綴った日記。

2100円で海外旅行する方法!
王心凌(シンディ・ワン)壁紙画像館

当ブログは、華流ブームに関する情報が豊富です!
特に、人気アイドル王心凌(シンディ・ワン)の壁紙数には自信あり!
ランキング投票】してくれれば、さらに増えていきます♪

※王心凌って誰?→【Yahoo!ニュース】 【プロフィール】 【動画】 【詳細情報

シンディの4thアルバム「Cyndi with U」の入手は【冬ソナ.com】で!
最安&最速&限定特典付きで手に入ります!(購入済み)

※02/07追記。
なんと4thアルバムが50%OFF1,499円になってました!
ホントは卒論で忙しいはずのkizunakizuです(笑)
ブログを書いて現実逃避中(?)


ヒデ帰国しましたねぇ。アヤのキスシーンの時は、可哀想でした。

自分だったら川に飛び込んでます!(笑)


でも、昔のVTRを見るとスゴく成長していますよね、彼。
とてもハタチとは思えない貫禄ある男になりました!

ヒデを見ていると「あいのり」という番組がヤラせではなく
本当に旅をしているのだと思いました♪


今、嵐のパワーアップノートがスゴくほしい・・・
生協の白石さんみたいに書籍化しないだろうか(笑)


「嵐のパワーアップノートがほしい!」と思った方は
→【ランキング投票お願いします。


ou403b.jpg

------------------------------------------------------------
オマケ11回目(人気台湾女優の壁紙)

王心凌の壁紙を見る前に【ランキング投票】してくれたらうれしいです♪

ランキング投票
王心凌】 【王心凌】 【王心凌】 【王心凌】 【王心凌
------------------------------------------------------------
 コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
僕も「あいのり」見ました。
ヒデ可哀想でしたね・・・。
かなり泣けてきました。
その後のドラマと連続で、
泣きっぱなしな1日でした(^^ゞ
2005/12/21(水) 01:13 | URL | jincyu #oGRhYTQ.[ 編集]
トラバ、ありがとうございました。
帰国しちゃいましたね。
年明けには、帰国した後のことも描かれるみたいだし、
楽しみです。
2005/12/21(水) 17:25 | URL | ききち #-[ 編集]
トラバ、ありがとうございました。
あいのり、最後まで見たかったんですけど、
嵐とアヤのキスシーンのあと、
旦那にチャンネルかえられました…il||li _| ̄|○ il||li
2005/12/21(水) 18:52 | URL | のり #-[ 編集]
はじめまして☆
TBしてくれて、どうもありがとうございます。
本当に19歳の頃のヒデとはまるで顔つきも違って、グッと大人に成長しましたよね!
これからも、まだまだあいのり見逃せません~♪
2005/12/21(水) 19:13 | URL | mipoyopoyo #-[ 編集]
コメントありがと★
>jincyuさん
でも、この旅はヒデにとって
決して無駄なモノじゃなかった
ですよね!!

>ききちさん
今となっては、ヒデなしの
あいのりは考えられないですよね。

>のりさん
あらまぁ。旦那様とヒデは同じ
経験をしたのかしら・・・
2005/12/21(水) 20:08 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
コメントありがと♪その2
>mipoyopoyoさん
でも、やっぱヒデがいないと
さびしいですよね。
海外の方が成長早いのかなぁ・・・
2005/12/21(水) 20:14 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
はじめまして☆
TBありがとうございました。
あいのりの告白は誰の時でも号泣なのですが
今回は目が腫れるほど泣きましたw
ヒデの最初の頃の映像見て
「そういえば、骨を食べてたなぁ…」
と変なところで感慨に耽っていましたw
2005/12/21(水) 20:16 | URL | MINE #dSzIP0QA[ 編集]
MINEさん、コメントありがとうです♪
私にとっては『あいのり=ヒデ』
になっていたので、いなくなって
しまうのがとても残念です。

ヒデのVTR超若かったですよね(笑)
2005/12/21(水) 20:24 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
トラバ、ありがとうございました。
ヒデがいなくなっちゃうのは寂しいですね。
でも、足掛け3年の旅でめちゃめちゃイイ男に
成長してましたね~。
すごくいい経験になったんだろうな。
2005/12/21(水) 21:03 | URL | yama #YspljdGw[ 編集]
m(_ _)m
トラバありがとうございます。

ヒデの今後にすんごく期待!ですね♪
2005/12/21(水) 21:06 | URL | えむよん@管理人 #v8QjPvAY[ 編集]
★はじめまして★
TBありがとうございます。
私、涙なしで見れたんです。
ロケーションがきれいすぎた。
ヒデにはおまみが一番って思います。
2005/12/21(水) 21:49 | URL | himahimahn #mQop/nM.[ 編集]
お初っすー
トラックバックあり~
ヒデ若いんですよねー; うちの歳であいのり参加して、あそこまで成長するとは・・・w
自分も参加するか?(マテ
ヒデーーーもう一回戻ってこーい(笑)イナイトあいのりジャナイゾ
2005/12/21(水) 22:48 | URL | 水音 #-[ 編集]
私もあいのり見ますた
ヒデはあんな残念な結果でしたけど
あいのりの中でもトップクラスに
かっこよかったと思います
2005/12/21(水) 23:50 | URL | 隊長 #-[ 編集]
こんばんはw
TB有難うございました☆
ヒデ可哀想でしたけど、人間的にとっても成長したみたいですね。
ふられちゃったヒデのためにも、アヤと嵐にはいいカップルになってもらいたいものです。
私的に一番応援してるのは梅ちゃんなんですけど((笑 同じ滋賀県民として頑張ってもらいたいものですw
ではでは、失礼します(*^_^*)
2005/12/22(木) 00:30 | URL | 瀬川 響 #eW5N/9S.[ 編集]
thanks
トラバ、ありがとうございます。
ひでがいたから、あいのりをずっと見てたかも(笑)
ひでには、きっと次の恋は成就してほしい。
2005/12/22(木) 01:22 | URL | peace #bbXBbt1A[ 編集]
はじめまして
TBありがとうございます。
本当に泣けましたね。
http://blog.livedoor.jp/yg7_dive/
2005/12/22(木) 06:35 | URL | 社会人のんびり日記 #-[ 編集]
はじめまして。
TBどうもでした。
こちらからもTBさせていただきました。
「若い時こそ大きなことを!」って
かっこいいです。
がんばってくださいねv-218
2005/12/22(木) 09:25 | URL | cassis #-[ 編集]
コメントありがとう♪
>yamaさん
ヒデはあいのりで人生が
大きく変わりましたよ、きっと!

>えむよん@管理人さん
ヒデの今後だけで番組作れそう(笑)

>himahimahnさん
意外とタカノだったりもする!?(笑)いや、個人的にはやっぱ
おまみか・・・おまめ。

2005/12/22(木) 18:57 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
>水音さん
確かにそうですよね。ヒデが
いてこその「あいのり」だ!

>隊長さん
ヒデは国境を越えるたびに
カッコよくなっていきました。
精神年齢はいったいいくらだ?(笑)

>瀬川 響さん
梅ちゃんの次回がすごく気に
なります。まさか、男だったなんて
ありませんよね?(笑)
2005/12/22(木) 19:06 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
>peaceさん
もうしてたりして(笑)
私もずっとヒデ視点で見てました。

>社会人のんびり日記さん
やっぱあのキスシーンでの
ヒデの表情が切なすぎる~(T0T)
自分だったら川に飛び込んじゃう(笑)

>cassisさん
はい、経験がない時こそ
おバカなこともできますしね!
2005/12/22(木) 19:13 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
トラバありがとぉvv
トラバあんがとぉ★ヒデすごかったですね・・・・。よくあいのりって「ヤラセだーーー」とか言われてるけど、ヤッパ『愛』を築いたのゎ本当だと思う!!(ハズカシっ///)だって実際に結婚してベィビィまで生まれちゃったカップルまでいるんだしねvv

パワーアップノート私もほしぃでつ★
2005/12/22(木) 20:08 | URL | ☆ユウリ★ #JXoSs/ZU[ 編集]
☆ユウリ★さんコメントありがと♪
多分、話をわかりやすくするための
調整部分がヤラセって言われて
いるのだと思う。
パワーアップノートがあれば
僕もヒデになれる!いや、嵐かっ(笑)
2005/12/22(木) 20:21 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
トラバありがとうございます♪
初めまして♪トラバありがとうございますm(><)m

ヒデ本当に寂しそうで・・・すごく切なかったですよね(涙)
ヒデ、長旅お疲れ様~!!
私も、パワーアップノートすごく欲しいです↑↑
・・・ヒデのポエムカレンダーの方も気になっているんですが(^ワ^)
2005/12/22(木) 21:02 | URL | ナバ #9L.cY0cg[ 編集]
タカノもヒデもこんなに有名になって、日本に帰ってどんなふうに生活していくのかなってそんなコト考えたりしています。くまのシチューっておいしいのかなとかそんなコトどうでもいいか・・・
2005/12/22(木) 21:25 | URL | himahimahn #JalddpaA[ 編集]
トラバありがとうございます(´∀`*)
先日は、あんまりあいのりについて書いてなかったのに(笑)トラバありがとうございました~♪
告白の後くらいからずっと泣きながら見てました・・・wヒデは日本帰ったらモテるんじゃないかと思います・・・w特にこのSPで・・・。
2005/12/22(木) 23:38 | URL | リンネ #-[ 編集]
ども。
TBありがとうございます。
って、おそくなりましたけど。
ヒデはいい男ですなぁ。
2005/12/23(金) 00:48 | URL | ぎっち #-[ 編集]
TBありがとうございました
こちらからも、TBさせていただきました。

梅ちゃんの言葉に、思わず泣いてしまいました…

卒論大変でしょうけど頑張って下さいね♪
2005/12/23(金) 15:22 | URL | 華 #FtLyEuj.[ 編集]
あいのり☆
TBありがとうございました☆
ヒデ、告白の結果は残念だったけれど、
ヒデなら、今までのあいのりの旅を無駄にすることなく、今後の人生を歩んでいけそうですよね☆☆
2005/12/23(金) 22:43 | URL | りせ #-[ 編集]
コメントありがとう!
>ナバさん
ヒデの成長ぶりには驚きですよね!

>himahimahnさん
チヤホヤでしょう・・・(笑)

>リンネさん
ヒデは間違いなくモテモテでしょうね。いや、ホントかっこいいし!

2005/12/24(土) 11:55 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
>ぎっちさん
ヒデは大人ですよね!

>華さん
ありがとうございます!
梅ちゃんの次回が気になりますよね!

>りせさん
ヒデはあいのりで人生が大きく
変わりましたよね!でっかい男
になるに違いない!
2005/12/24(土) 12:05 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
ヒデとアヤけっこうおにやいやったのに!
2005/12/29(木) 14:13 | URL | りんご #-[ 編集]
りんごさんへ。
私的にはヒデはおまみとお似合い
だったかなぁ~♪
2005/12/29(木) 19:27 | URL | kizunakizu #-[ 編集]
雖然不知道你們再講什麼!不過..我知道你們都支持"王心凌"的^^..
2006/02/16(木) 01:03 | URL | 愛~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokuda.blog26.fc2.com/tb.php/67-878f6cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あいのり真実の愛を見つける地球二周目無期限の旅ラブワゴンが走るのはルーマニア恋する日本代表完結SP公式はこちら→あいのり #298 旅路の果てに・・・   (12.20 O.A)今回のハイライトヒデ・アヤ・嵐のトライアングルがついに完結!足掛け3年、14カ国20000kmにも
2005/12/21(水) 17:31:09 | ota-broadcast
さて、やっと落ち着いて書ける。何から書こうかな。いっぱいありすぎるので、何回かに分けて思うことを書き綴って生きたいと思います。まずは、山から下りてきたときの様子か
2005/12/21(水) 17:32:49 | ききちの雑記帳
 あの、結果に納得の行かなかった人も多いはず・・・・・絶対ヒデやろ!!男は結局顔なのか??  
2005/12/21(水) 17:51:15 | 学生バーテンダー日記
嵐がとうとうアヤに告白。そしてヒデもアヤに告白。結果は・・・やっぱりアヤは嵐を選んだ。そしてヒデの目の前でキス。目の前はきついよねヒデって最初はきょどり過ぎでまともに会話もできないようなヤバめな感じだったけど長旅の間にかなり人間的に成長...
2005/12/22(木) 09:22:45 | cassis soda。
夕べの「あいのり」2時間SPは恋する日本代表完結スペシャル!でした。タイトルからも分かるとおり足掛け3年・14カ国を旅したヒデの恋がついに決着です。毎週欠かさず見ているわけではありませんが、いつ見てもヒデがいたので長い長いとは思っていたけど、「足掛け3..
2005/12/22(木) 15:42:28 | WelcometoMyhomepege~私のおすすめ~
昨日,あいのりSPを見た。結局「恋する日本代表」ハッピーエンドにならず。あいのり足掛け3年。オイラがあいのり見出した時にはもう既にヒデがいた。だからこそ,カップルになって帰ってきてほしかったな。オーディションの画面もあったけど,今じゃ考えられん....
2005/12/22(木) 18:38:01 | En cuanto a todo debido a FELIZ
何年か振りに“あいのり”を見ました。きんちゃんぐらいまでさかのぼらないとわからない。あいのりの後、一瞬、バラエティとかに出てたけど、今はなにしてんのかな?まぁ、それほど、きんちゃんに思い入れも無いですけど。話は今に戻りますけど、ヒデって、ヒ....
2005/12/23(金) 00:46:31 | おっちゃんのススメ
「あいのり」のスペシャル見ました{/usagi/}{/heartss_pink/}恋する代表ヒデ{/heartss_pink/}の14カ国にも及ぶ旅が終わりました{/namida/}いつも、見られるわけではなかったけど結構楽しみにしていました{/kaeru_en4/}最初は、はっきり言わないし{/down/}ぐずぐずしてい
2005/12/23(金) 15:16:32 | 小指の涙
ハオロンの日記も発見しました。 内容はそのままハオロンの日記です。 ちなみにハオロンの日記は楽天広場のアクセスランキングトップだそうです。 ハオロンの日記もナイスッです。
2006/01/19(木) 23:11:04 | ナイスナサイト
「あいのり」に関するページを集めました。
2006/09/25(月) 03:49:39 | 「あいのり」のトラックバックセンター
