王心凌(シンディ・ワン)、華流ブームを巻き起こせ!

台湾アイドルであり、シンガーでもある王心凌。そんな彼女が日本デビューを果たすまでの動向を綴った日記。

2100円で海外旅行する方法!
王心凌(シンディ・ワン)壁紙画像館

当ブログは、華流ブームに関する情報が豊富です!
特に、人気アイドル王心凌(シンディ・ワン)の壁紙数には自信あり!
ランキング投票】してくれれば、さらに増えていきます♪

※王心凌って誰?→【Yahoo!ニュース】 【プロフィール】 【動画】 【詳細情報

シンディの4thアルバム「Cyndi with U」の入手は【冬ソナ.com】で!
最安&最速&限定特典付きで手に入ります!(購入済み)

※02/07追記。
なんと4thアルバムが50%OFF1,499円になってました!
王心凌 加油~!!恋愛したい人、集まれ!


アイドルブログ運営者ではありません、kizunakizuです。

YAHOO!JAPAN王心凌の記事がありました。(ちょっと古くてスマン)
→【Yahoo!ニュース

いよいよ、日本の報道もシンディに注目し始めたのかなぁ?

chi.jpg
現在の活動範囲は上図のピンク色の所がメインだけど
今回のジャケット撮影を日本でやったって事はもしや・・・
シンディも日本が好きだって言ってたし、日本進出の可能性も!?

ou459a.jpg


さて、お次のニュース。
王心凌が4枚目のアルバム「Cyndi With U」をリリースしました!

なんと全曲視聴できるサイトを発見!(多分、ココだけ!)
→【今すぐ聞きに行く!

満足できたら
→【ランキング投票】ねっ!

実は、数日前シンディのニューアルバムを注文しました♪
もちろん、予約特典付き!確かカレンダーだったかな?
外人のCDを買うのは初めてダス(笑)
→【冬ソナ.com


↑この冬ソナ.com
のアフィリエイトがあったので利用しようと思いましたが
未だに申請結果が来ません。どうなってるんでしょうか、A8.netさん。
↑さりげなく初のアフィリエイトリンク張り(笑)


「あの世界地図ナカナカうまかったよな。」と思った方は
→【ランキング投票お願いします。

------------------------------------------------------------
オマケ15回目(人気台湾女優の壁紙)

王心凌の壁紙を見る前に【ランキング投票】してくれたらうれしいです♪

ランキング投票
王心凌】 【王心凌】 【王心凌】 【王心凌】 【王心凌

4thアルバムを購入するなら→【冬ソナ.com

最新アルバム+DVD情報は→
コチラの記事
------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------

ランキングオンライン


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
031
幹妳娘太字の文
2006/08/29(火) 14:11 | URL | ............ #-[ 編集]
v-97
2006/09/13(水) 22:34 | URL | #-[ 編集]
Hi^___^
心凌我永遠支持你
2006/12/02(土) 12:37 | URL | 小夏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokuda.blog26.fc2.com/tb.php/76-ab161ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
