王心凌(シンディ・ワン)、華流ブームを巻き起こせ!

台湾アイドルであり、シンガーでもある王心凌。そんな彼女が日本デビューを果たすまでの動向を綴った日記。

2100円で海外旅行する方法!
王心凌(シンディ・ワン)壁紙画像館

当ブログは、華流ブームに関する情報が豊富です!
特に、人気アイドル王心凌(シンディ・ワン)の壁紙数には自信あり!
ランキング投票】してくれれば、さらに増えていきます♪

※王心凌って誰?→【Yahoo!ニュース】 【プロフィール】 【動画】 【詳細情報

シンディの4thアルバム「Cyndi with U」の入手は【冬ソナ.com】で!
最安&最速&限定特典付きで手に入ります!(購入済み)

※02/07追記。
なんと4thアルバムが50%OFF1,499円になってました!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝になっていた(笑)


殺人の追憶
2003年、韓国映画。実際に起きた華城連続殺人事件をベースに
作られたフィクション映画です。犯人はまだ捕まっていません。

この映画を見ていた時にはすでにテレビが壊れていました、多分。
男が虐待を受けているシーンや殺害された女がやけにリアルで
エグかった。その時は、テレビ壊れててよかったと思った(笑)

犯人を発見できない刑事の苛立ちがうまく表現されていたので
見入ってしまった。そんな感じの映画でした。


でっ、この映画が終了したのが確か夜中の3時くらいだったかな。
そのあとグーグルで「華城連続殺人事件」について調べたことが
朝になってしまった原因である。

多分、一番詳しく説明されているページ
→【華城連続殺人事件


このサイトのトップページ闇の住人を全て読む。
※でも、貴方の猟奇度テストはしてませんよ(笑)

すると、なぜか超常現象について調べてみたくなった。

調べた(笑)
→【セントラルリサーチセンター
ものすごく詳しい!一度は見ておきたいサイト


ヤバい、オカルトの道にまっしぐらだ・・・



超常現象に興味津々になった方は
→【ランキング投票お願いします。

こっちの投票もお願いしますm(_ _)m
→【学生ブログランキング
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます<(_ _)>「殺人の追憶」未解決事件なんですよね~。怖いです。というか、初めの方の犯人のでっち上げ方にびっくり。
「華城連続殺人事件」って言うんですか、知らなかった~。
2006/01/05(木) 00:36 | URL | フナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokuda.blog26.fc2.com/tb.php/80-a3704a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。