王心凌(シンディ・ワン)、華流ブームを巻き起こせ!

台湾アイドルであり、シンガーでもある王心凌。そんな彼女が日本デビューを果たすまでの動向を綴った日記。

2100円で海外旅行する方法!
王心凌(シンディ・ワン)壁紙画像館

当ブログは、華流ブームに関する情報が豊富です!
特に、人気アイドル王心凌(シンディ・ワン)の壁紙数には自信あり!
ランキング投票】してくれれば、さらに増えていきます♪

※王心凌って誰?→【Yahoo!ニュース】 【プロフィール】 【動画】 【詳細情報

シンディの4thアルバム「Cyndi with U」の入手は【冬ソナ.com】で!
最安&最速&限定特典付きで手に入ります!(購入済み)

※02/07追記。
なんと4thアルバムが50%OFF1,499円になってました!
昔、学校などで流れていたらしいです。(笑)
→【動画で確認


コンピューターおばあちゃん
コンピューターおばあちゃん
ウォーウ ウォーウ ウォーウウォウウォウォ ウォー

ぼくの おばあちゃんは
明治生まれのコンピューター
算数 国語 社会 なんでもどんとこい!さ
物知り博学 足腰カクシャク
元気にワン、ツー、スリー!
英語も楽々 入れ歯をカクカク
得意のA、B、C!

コンピューターおばあちゃん
コンピューターおばあちゃん
イエーイ イエーイ 僕は大好きさ

昔話からUFOの話まで
ぼくのききたいこと 何でも教えてくれる
バミューダ海域ハワイはワイキキ
世界をまたに
百聞一見 事件を発見
レッツ・ゴーおばーちゃん

コンピューターおばあちゃん
コンピューターおばあちゃん
イエーイ イエーイ プログラムOK !!

(間奏のせりふ)
「ずっといつまでも 長生きしてください
 夢の宇宙旅行,きっと出来る日が来る」

物知り博学 足腰カクシャク
元気にワン、ツー、スリー!
英語も楽々 入れ歯をカクカク
得意のA、B、C!
コンピューターおばあちゃん
コンピューターおばあちゃん
イエーイ イエーイ 僕は大好きさ
コンピューターおばあちゃん
コンピューターおばあちゃん
イエーイ イエーイ 僕は大好きさ


UFOバミューダ現象を調べている時に検索に引っかかりました(笑)
ブラジルの空港に着陸した白骨化した乗客について調べるために・・・
おっと、オカルト少年になりそうだ(笑)

コンピューターおばあちゃん最高~♪
→【ランキング投票お願いします。

こっちの投票もお願いしますm(_ _)m
→【学生ブログランキング
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokuda.blog26.fc2.com/tb.php/81-e3c35697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
CNN.co.jp : ゲームに夢中の69歳、孫のブログから一躍ヒロインに - USAブログってコワイですね(笑)写真の凛々しいおばあちゃんが素敵です。「コンピューターおばあちゃん」という歌があったのを思い出しました。
2006/01/04(水) 15:59:43 | Kyan's BLOG II
