王心凌(シンディ・ワン)、華流ブームを巻き起こせ!

台湾アイドルであり、シンガーでもある王心凌。そんな彼女が日本デビューを果たすまでの動向を綴った日記。

2100円で海外旅行する方法!
王心凌(シンディ・ワン)壁紙画像館

当ブログは、華流ブームに関する情報が豊富です!
特に、人気アイドル王心凌(シンディ・ワン)の壁紙数には自信あり!
ランキング投票】してくれれば、さらに増えていきます♪

※王心凌って誰?→【Yahoo!ニュース】 【プロフィール】 【動画】 【詳細情報

シンディの4thアルバム「Cyndi with U」の入手は【冬ソナ.com】で!
最安&最速&限定特典付きで手に入ります!(購入済み)

※02/07追記。
なんと4thアルバムが50%OFF1,499円になってました!
1月2日の映画。

話の内容はなかなかよかった。映像は・・・(笑)
最初は、差別系映画かと思ったが後半でひっくり返った。
火傷少女のシーンでは涙した。

心が綺麗な女性がわかるようになる催眠術を私にもかけて下さい。

レビューになってないですが
→【ランキング投票お願いします。

こっちの投票もお願いしますm(_ _)m
→【学生ブログランキング
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
おもしろそうなブログだったんで、
お邪魔します。
心がきれいな女性が分かる方法ねえ・・・
ま、若いうちは無理ですね(^ ^)
時間かけて、人生経験積んで、自分の目で人間の本質つかめるよーになるしかないと思いますねぇ。磨いてこそ玉石(ぎょくせき)なのかもしれません・・・とこのごろ思うたらちねでした。互いに精進しませう。30過ぎると小言多くなるなぁ。実感。
2006/01/04(水) 17:40 | URL | たらちね #-[ 編集]
はじめまして。
TBありとうございました。

なかなか面白い映画だったんですけど、もうちょっとブラックな笑いが欲しかった…と思ったのです。(笑)
ちょっとヌルイかも?

2006/01/06(金) 21:55 | URL | きいろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokuda.blog26.fc2.com/tb.php/85-f840a1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
年末年始はテレビでけっこういい映画がやるので、毎年ビデオに録画して見てます。今日は「愛しのローズマリー」を見ました。レンタルでも見たことがあるのですが、キュートなグウィネスが見たかったので録画しました。この映画のグウィネス・パルトロウはすごくか....
2006/01/08(日) 21:14:24 | RURU's Diary
2001年アメリカ監督/ボビー・ファレリー ピーター・ファレリー出演/グウィネス・パルトロー ジャック・ブラック   ジェイソン・アレクサンダー ジョー・ヴィテレッリ父親の遺言を守り美女ばかりを追っかけてきたハル(ジャック・ブラック)。ところが自己啓発セミ..
2006/01/27(金) 16:59:20 | お茶の間オレンジシート
