王心凌(シンディ・ワン)、華流ブームを巻き起こせ!

台湾アイドルであり、シンガーでもある王心凌。そんな彼女が日本デビューを果たすまでの動向を綴った日記。

2100円で海外旅行する方法!
王心凌(シンディ・ワン)壁紙画像館

当ブログは、華流ブームに関する情報が豊富です!
特に、人気アイドル王心凌(シンディ・ワン)の壁紙数には自信あり!
ランキング投票】してくれれば、さらに増えていきます♪

※王心凌って誰?→【Yahoo!ニュース】 【プロフィール】 【動画】 【詳細情報

シンディの4thアルバム「Cyndi with U」の入手は【冬ソナ.com】で!
最安&最速&限定特典付きで手に入ります!(購入済み)

※02/07追記。
なんと4thアルバムが50%OFF1,499円になってました!
面白かったよ。これを題材にしたRPGたくさんありそう。
菅野美穂の演技力はやっぱりスゴい!でも、悪役多いよね(笑)

毎度のことながら歴史系ドラマを見ると「信長の野望」が
やりたくなる。天翔記ねっ!最新のヤツはリアルすぎてイマイチ。
中学生の時は、毎日やってたよ。しかも3年間ずっと(笑)
長く楽しめたのはこのゲームだけでした。

nobu.jpg
→【信長の野望


「信長の野望」を知っている方は
→【ランキング投票お願いします。

こっちの投票もお願いしますm(_ _)m
→【学生ブログランキング
 コメント
この記事へのコメント
僕もそのテレビみました。
個人的には昔のやつ(真田広之のやつ)がオカルトチックで好きでした。
「信長の野望」やってみようかな?
これまでは三国志ばっかりやってました(w
2006/01/04(水) 15:52 | URL | jincyu #oGRhYTQ.[ 編集]
TBどうもです!
菅野美穂は 恐ろしかとです。
綺麗なだけに・・・・
「信長の野望」はクリア時間が長そうでチャレンジしてないんですけど・・・・
中古でいくらかGEOに行って見てことうっと!
 
2006/01/04(水) 20:03 | URL | akappy #-[ 編集]
TBありがとうございます(^。^)
菅野美穂の妖怪の演技はすごいですね。
だんだん本格派女優になってきましたねー。
私は歴史ゲームはしたことがないです。
パズルゲームが得意なもんで…(゚o゚)
2006/01/04(水) 20:12 | URL | キューピッド #-[ 編集]
TBありがトゥございますw
なんかもう菅野美穂以上の玉梓は考えられないくらい、本当に良かったです。
やっぱり歴史ゲーっていったら信長の野望ですよね!私も大好きです。今は携帯の方をやってます。
2006/01/04(水) 21:19 | URL | 月水 #oG4V89bY[ 編集]
TBありがとうございます~。v-33
里見八犬伝大好きなんです。
今回のも良かったですけど、
角川映画の八犬伝も伝奇ロマンでいいですよ^^
2006/01/04(水) 22:45 | URL | Luna #-[ 編集]
ど~も^^
初めまして^^

私も里見八犬伝みましたょー!!!
マジで面白かったです。
菅野美穂さん、ものすごぃ演技力ですよね~^^

でゎ
2006/01/05(木) 11:57 | URL | みるく #tLotD3lc[ 編集]
はじめまして
トラックバック有難うございます。
「里見八犬伝」のドラマを見たのは今回が初めてですが、たくさん楽しめました。
玉梓を演じた菅野美穂さんは、演技の幅がいっそう広がってきたような気がしました。
「信長の野望」はまだやったことありませんが、おもしろそうですね。
これからもよろしくお願いします。
2006/01/05(木) 12:03 | URL | ほりべえ #-[ 編集]
TBありがとうございます。
うんうん。菅野美穂の演技は、すごいです。
心が解き放たれてからのキレイなこと・・・・。
ますます、コレからが楽しみな女優さんですね。
2006/01/05(木) 13:24 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ
TBありがとうございます!
昔の里見八犬伝もおもしろそうですね!DVDでかりてみようかな、と思います!!
2006/01/05(木) 23:31 | URL | きのこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokuda.blog26.fc2.com/tb.php/86-bbcbba25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは、モリリンです。 カップラーメンをおいしく食べる裏技があるみたいです。 それは、お湯の変わりに沸騰した牛乳を入れるという食べ方。 「え~!」と思ったんですが、流行っている店でスープが牛乳というのを見たことあります。 それをカップでやってもおいしいみた
2006/01/04(水) 17:34:11 | モリリンの芸能NEWS DIARY
里見八犬伝 後編
2006/01/04(水) 18:28:22 | Happy☆Lucky
昨日に続いて後編を見ました。風と火の能力を使う犬士がいましたがそれ以外の氷、雷などの能力とか使う人はいないのかなと疑問に思いました。怪力とかは普通にいると思うのですが、昔書かれた里見八犬伝の本に果たして風、火などの能力を持つ犬士がいたと書かれて
2006/01/04(水) 19:51:55 | 神無詩音
昨日に引き続き、里見八犬伝を見ました。内容は伏せ字です。前編は、玉梓の呪いで安房の国に苦しい日々が続く。ある日、伏姫のところに呪われし亡霊、玉梓がやってくる。伏姫は呪いを払うために自害し、その時に8つの文字の球(仁・義・礼・智・忠・信・悌)がドラゴンボー...
2006/01/04(水) 23:40:34 | HOPSTEPJUMPING
はい。今日は外に出たら沢山人がいたのですが、みなさんゾンビの群れみたいに沈黙しつつあてどもなくさまよっておられました。(人のざわめきとか、ないのです!)いつも
2006/01/05(木) 00:31:35 | やしろみことの勝手極まりないにっき2
昨日は久々に原宿に行ってきたので、八犬伝後編は今日見ましたヤバい期待を裏切らない感じで、またノメリ込みながら、テレビ画面に食いついておりました、ガリガリとイラストは
2006/01/05(木) 02:09:44 | 騒やかなUNDER⇔GROUND
ビデオにダビングしながら前編に続き後編も視聴完了!いや~,見応えありました!豪華キャスティングの1人1人のキャラの個性が引き立ってすばらしい!妙椿(玉梓)の陰謀も多方面から里見に忍び寄る…。
2006/01/06(金) 21:14:27 | D.D.のたわごと
VIVA!菅野美穂!正月に録っておいた「里見八犬伝」を今頃観た。たぶん83年の深作欣二監督作以来の映像化。深作版が思いっきり脚色されてるのに対して、馬琴の原作にはこっちの方が
2006/01/08(日) 15:31:40 | ノラネコの呑んで観るシネマ
