王心凌(シンディ・ワン)、華流ブームを巻き起こせ!

台湾アイドルであり、シンガーでもある王心凌。そんな彼女が日本デビューを果たすまでの動向を綴った日記。

2100円で海外旅行する方法!
王心凌(シンディ・ワン)壁紙画像館

当ブログは、華流ブームに関する情報が豊富です!
特に、人気アイドル王心凌(シンディ・ワン)の壁紙数には自信あり!
ランキング投票】してくれれば、さらに増えていきます♪

※王心凌って誰?→【Yahoo!ニュース】 【プロフィール】 【動画】 【詳細情報

シンディの4thアルバム「Cyndi with U」の入手は【冬ソナ.com】で!
最安&最速&限定特典付きで手に入ります!(購入済み)

※02/07追記。
なんと4thアルバムが50%OFF1,499円になってました!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この間、全テレビ局を制覇したみのもんた(61)。


続きの前に
→【ランキング投票お願いします。
次から次へと目標を達成していく彼の行動力はスゴイ!

今度は、亡き父の残した水道メーター会社「ニッコク」の
業務拡大が目標らしい。

そのために芸能界を退くというウワサが・・・【ウワサリンク


60超えてあの体力はすごいと思う。どんな食事を摂っているか
ものすごく気になるなぁ。


もしよろしくば
→【ランキング投票お願いします。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokuda.blog26.fc2.com/tb.php/89-ba6c0b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 年明けに腰の手術を受けたみのもんた(61)がきのう(16日)からテレビ復帰した。相変わらず朝からハイテンションで“元気ぶり”をアピールしているが、実は内心では「次の動き」を考えているという。ズバリ、「引退計画」である。
2006/01/20(金) 22:21:23 | (・ω・)
 年明けに腰の手術を受けたみのもんた(61)がきのう(16日)からテレビ復帰した...
2006/01/20(金) 23:55:10 | 芸能情報局
ボクの配属先での仕事は、大きな丸ノコ盤を担当として任されたのだ。作業内容は、アルミのいろんな型材を切断する作業。メジャーと、ノギスはボクの作業の中での「命」といっても良い。この型材は主に機械課へ回されて、マシニングセンターで加工され、その後は電車の内装部
2006/01/21(土) 03:53:45 | ブログのようでブログじゃないブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。