王心凌(シンディ・ワン)、華流ブームを巻き起こせ!

台湾アイドルであり、シンガーでもある王心凌。そんな彼女が日本デビューを果たすまでの動向を綴った日記。

2100円で海外旅行する方法!
王心凌(シンディ・ワン)壁紙画像館

当ブログは、華流ブームに関する情報が豊富です!
特に、人気アイドル王心凌(シンディ・ワン)の壁紙数には自信あり!
ランキング投票】してくれれば、さらに増えていきます♪

※王心凌って誰?→【Yahoo!ニュース】 【プロフィール】 【動画】 【詳細情報

シンディの4thアルバム「Cyndi with U」の入手は【冬ソナ.com】で!
最安&最速&限定特典付きで手に入ります!(購入済み)

※02/07追記。
なんと4thアルバムが50%OFF1,499円になってました!
すぐ「保釈金」で出てこれますよね、多分。

「この制度に問題があるのでは?」と思った今日この頃であります。
お金持ちは悪いことしてもアリってことか・・・


逮捕かぁ。
ホリエモンは個人的には好きなんだけど。
株は所詮、マネーゲームなのか?

でも、これでライブドア(livedoor)の認知率はほぼ100%
なりましたよね!
もしかして、この事件もホリエモンの策略なのか!?

同感した方は
→【ランキング投票お願いします。
 コメント
この記事へのコメント
今回、保釈を認めますかねえ??
2006/01/24(火) 02:21 | URL | おうおう #-[ 編集]
文書がほとんど電子データ。(簡単に証拠を消去できる)
その上本人は否認中。

となれば、「証拠隠滅の恐れあり」として、保釈は認めないでしょうね。
2006/01/25(水) 01:11 | URL | あや #iMW8Tp8o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/27(金) 17:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokuda.blog26.fc2.com/tb.php/91-025b8702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
たった今、RKBラジオ「福地高子・ヒーマンのとっておきの夜なのだ」を聞いていたら、「ライブドアによる株の不正取引事件で、東京地検特捜部は証券取引法違反の疑いで堀江貴文社長
2006/01/23(月) 20:15:02 | 徒然なるままにMの戯言
ライブドアの強制捜査、株式市場ではライブドアストップ安、そしてその後東証、初の株式全取引停止・・・。混乱の始まりか、バブル経済の強制停止か。思うところを語ってください。
2006/01/23(月) 21:17:59 | 共通テーマ
【速報】ライブドア社長ら4人を逮捕ってか、粉飾決算が容疑の中に入っているのがセコいよなあ…どうせ捕まるならもっと世間がど肝を抜くような容疑で捕まってほしかったわ。ただ、社長逮捕を堂々と報道するライブドアってどんな会社なんだよ? ある意味一番ジャーナリ....
2006/01/23(月) 21:27:57 | 野人に筆を持たせたら…II
ついに逮捕まで行きましたか。う~ん、しょうがないですね。株主としては、今後金融部門抜きで会社が存続できるのかどうか、成長戦略はとれるのかどうか、このあたりが気になる
2006/01/23(月) 21:31:52 | Short Cappuccino
毎日寒いですね(><)癒し空間へようこそ♪「ゆかいな仲間たち」では猿のアーシャと犬のカミューの日常を面白おかしく描いています♪どうぞごゆっくりご覧下さいませ-----------------------
2006/01/24(火) 02:41:36 | ゆかいな仲間たち
わおっww今日(昨日?)ホリエモンのニュースのトラバ見てたら私と似たような事?思った人発見ww「逮捕逮捕って騒いでるけど、どーせ空中もとやチョップの人みたいに保釈金出してすぐ釈放されるやん」「金さえあれば何でもできると思ってるっぽいホリエモン....
2006/01/24(火) 03:01:12 | ゚+。凸凹LIFE。+゚
ライブドア株があと少しで100円をきります。↓ライブドアを検索してみよう(けっこうチャートがホントおもろい)Finance@nifty明日も下がれば100きって俺はバーチャルで1000株買う。そ
2006/01/25(水) 02:58:49 | ミドルポジャータの熱烈的歓迎~招かれぬドメスティックチャレンジャーの絆~
西洋占星術で事件の全容をみる 隠し事はすべて暴露される ホリエモンの見えない敵 マスコミは次々に意見が変わる
2006/01/26(木) 12:36:01 | ニュース&トピックス - スプリングポイント
